海外就職を目指せの記事

カナダで就職 【カナダ 求人情報】

今、時間だけはたっぷりあるので海外就職・転職についてじっくり情報収集してます。

自分の中での海外生活の条件は、日本より寒く無いところ。東京より寒い国、タイより暑い国には、住みたくないです。

寒いので自分の中で却下のカナダですが、それ以外は、とっても住んでみたい、働いてみたい国の一つです。

カナダは、日本とのワーキングホリデー制度があるのでワーキングホリデー用のジャパこニーズレストランやツアーガイド、土産物屋などの仕事がメインですが、求人は、それなりにあります。

カナダの求人情報サイトは、人材カナダと言う名のサイトが内容が充実してます。

カナダの求人・求職・仕事探し支援
人材カナダ

カナダの求人検索してみると、やっぱり募集の中心は、日本食レストラン、ツアーガイド、日系美容院がほとんどです。

これは、オーストラリアやニュージーランドも同じです。

ちょっとカナダ独特と言えば、カナダの求人では、観光地用のビデオカメラマン募集と言うのをよく目にします。

カメラマン募集は、あまりオーストラリアやニュージーランドではみられない募集だと思います。

カメラの興味がある人のワーホリの行き先は、カナダがお勧めです。

カナダ 就職 求人 ————–

ビデオカメラマン募集
カナディアンロッキーズビデオ

ビデオカメラマン募集 (JOBID:147)
ビデオカメラマンとしてのスキルと実績を身につけませんか?

未経験者・女性・ワーホリ大歓迎!

—————————————–

海外に行く前に無料で英語を勉強しましょう。
海外に行ってからでは遅いです。



海外就職している人のブログを探してみましょう。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

オススメ記事

海外就職を目指せの記事

タイ留学はタイ就職の近道か

最近、意外に多くの人がタイの大
海外就職を目指せの記事

日本の将来について海外から思うこと[その2]

前回は、労働人口の減少の問題や
海外就職を目指せの記事

日本の将来について海外から思うこと

海外で生活していると、日本に住