海外就職を目指せの記事

海外就職 相談会 タイで働く

英国・日本・東南アジア・中国にて人材紹介事業を展開しているJACリクルートメントタイランドでは、日本でのタイ就職面談会があるそうです。

現在は、日本で働いてても、今後タイで働きたい人にとっては、とても良い機会では、ないでしょうか?個別相談会なのでアポが必要ですが、その分、タイへの転職とか相談できて、今後のタイ就職の可能性を知ることができて良いと思います。詳しくは、JACリクルートメントタイランドのホームページを!

タイ就職個別相談会 in 日本 開催決定!

JACリクルートメントタイランドでは、下記日程にてタイでの就職をお考えの方を対象に個別相談会を実施いたします。

タイの現地コンサルタントが来日し、ビザ情報/生活情報/最新案件情報などご転職に必要な、活きた情報をご提供させて頂きます。この機会にぜひ奮ってご参加下さい。

※タイ以外の東南アジア(マレーシア、インドネシア、シンガポール、ベトナム)及び中国でのご転職をお考えの方のご相談も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

【日程】
東京: 2006年3月10日(金)、11日(土)
大阪: 2006年3月13日(月)
名古屋:2006年3月14日(火)
※最小催行人数 各拠点2人以上
【時間】
10:00~18:00  (お一人1時間弱、予約制)
【場所】
JAC Japan東京オフィス(神保町徒歩2分)
【対象】
タイを含むアジア地域での就職をお考えの方。
社会人経験が2年以上あり、就職活動のための訪タイが可能な方。
タイ語、もしくは英語が日常会話レベル以上の方。

【お申し込み】
簡単な履歴書・職務経歴書を添付の上、eメールにて jac@jacthailand.com  までお申し込み下さい。(担当:齋藤)

締め切り:2月19日(月)
※定員制のため、締め切り前に募集を打ち切る場合がございます。予めご了承下さい。

オススメ記事

海外就職を目指せの記事

タイ留学はタイ就職の近道か

最近、意外に多くの人がタイの大
海外就職を目指せの記事

日本の将来について海外から思うこと[その2]

前回は、労働人口の減少の問題や
海外就職を目指せの記事

日本の将来について海外から思うこと

海外で生活していると、日本に住